(この記事はタレコミから作成しています。情報提供ありがとうございました。)

速報です!第8世代のポケモンシリーズとして、初の据え置きハードであるスイッチに

本編が今年の年末商戦で出る予定のポケモンソード・シールド

ニンテンドーダイレクトが6月5日の22時より配信されることが任天堂より告知されました!



もっとも、この時期のポケモンダイレクトは2年前にも行っていたことがあって

ある意味予想が出来ていたものになります。15分程度の内容になるとのこと。

スーパーマリオメーカー2ダイレクトが15分でこれでもか!と詰め込んできたので

今回のダイレクトも相当濃密な内容になりそうですね!発売日や価格などが発表されるのでしょうか?


そして、当然ながら配信日がE3の一週間前ということで、E3本編でどんなダイレクトが

配信されるのか…それが本当にますます気になってきますね!

どうぶつの森・夢島あたりの新情報は間違いなく有ると思っていますが、サード製ソフトも含め

とんでもない隠し玉が発表される可能性もありますね!これは俄然楽しみになってまいりました!

ああ…本当にE3が行われるのが待ち遠しい。今年は本当にワクワク度合いが半端ないですね。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村