来ると思ってたけどやっぱり来ました(笑)

去年がコロナ禍の混乱で出来なかっただけで、それ以前はTGS前に

ニンテンドーダイレクトというのが基本恒例でしたので

2年ぶりの恒例復活ということになります!


予定されているのは今年の冬…E3で今年までの分をやっているので、主に

来年の1~3月辺りの新作などの発表でしょうね。

あとは11月にポケモンダイパリメイク、12月にやわらかあたま塾の発売が

予定されているニンテンドータイトルに、たとえばモノリス関連のソフトとか

年末商戦にねじ込まれてくるとか、そんな妄想をせずにはおられません←


2022年発売は確定している、スプラ3やブレワイ続編についても何かしらの言及があるのかも?

早速、ツイッターのトレンドでスプラ3が上がっているのはもはや笑うしかありませんがw

明日の朝7時ということで、これももうお馴染みの時間帯ですね。

明日は早起きして、リアルタイムで40分の興奮を体験したいと思います。

2021年度内に配信が予定されているスマブラSPの最後のファイターも紹介されますかね?

マイクラのスティーブが既に最大のサプライズだったような気がしますので、11人目はそれこそ

Haloシリーズのマスターチーフとか連れてこないと、スティーブほどの反響は無いのかなとも思います。

11人目はあるいは任天堂のキャラクターという可能性もありそうですが。

はてさて。明日のニンテンドーダイレクトでは何が紹介されますか。楽しみですね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村