久々の閲覧者皆様からの投稿企画です!

本日を持って、31年ほど続いた平成が終わり

明日5月1日から令和の新元号が始まります!


平成と言えば、元年の1989年に任天堂が本格的なCS携帯ハードであるGBを発売し、その後1994年にPSが発売して

国内では主にこの2社(SEGAは途中でハード事業から撤退。Xboxは日本では存在感が薄い)で

ゲーム業界を引っ張ってきました。そして数々のゲームが生まれました。

気づけば次の令和に変わるわけですが、皆様が平成最後に買ったゲームを教えてほしいと思います!

(平成最初に買ったゲームも聞きたいですが、流石に覚えていない人の方が多いと思うので!w)

一応この記事を書いた後にも、少しだけ平成の時間があるので本日日付が変わるまでに

買う予定があるゲームがある方は、そのタイトルをぜひぜひ教えていただければと思います。

新元号になっても、任天堂は今までどおりのリリースを行っていくと思いますので

私的にゲーム三昧の日々はまだまだ終わりませんが、平成という時代に区切りがつくわけですので

皆様の最後の購入ソフトをぜひぜひ教えてくださいませ。


なお、管理人が平成最後に買ったゲームですが…こちらの記事を御覧ください。

Cupheadではないですので、誤解なきよう←

それでは、コメント欄にぜひとも書き込みのほどよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村