久々のチュウニズム日記。まぁ需要が無いんですが←

というわけで、前回の更新からレートが少しだけ上がりましたw

0.02の上昇ですね。15.83。虹レまであと0.17。これが遠い。

今年の頭には15.70でしたので、それから0.13の上昇。これを遅いと取るか速いと取るか。

あと、こちらの今日の一曲で紹介した、て…天火明命の紫が遂にフルコン+SSS+となりました!

レベル14では2曲目。曲が好きすぎてこの結果となりました←

でも、全国対戦で選ぶと安定しないという…やはり地力が足りないということですね。

ところで、ここのところ、ゲーセンそのものに行けていなかったのですが、少し時間ができまして

3日連続でやりこみまくった結果が、この内容ということになりました。

14レベルが徐々にできるようになってきて、SS+ぐらいなら狙える曲も多くなってきました。

とはいっても、定数が14.0の曲に限りますけどね…w

今後、ちょっとまとまった時間が取れることが少なくなりそうなので、年内の虹レはちょっと厳しいかも…。

ただ、全国対戦をやると普段自分が選曲しないような曲がどんどん投げられてきて

初見で良いスコアが出て、レートが上がるということもあるので、今後はそちらでも頑張りたいかなと。

少しづつ地力は上がっているように思えるので、今後も精進したいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村