「ゼノブレイド3」ガチでフィールドがめっちゃでかい模様


ゼノシリーズ2作、そしてゼノブレイドクロスを制作してきたモノリスですから

まぁ今回も凄まじいのが出てくるのは、間違いないだろうというところですな。

Wii Uでゼノブレイドクロスのフィールドを作り上げたモノリスの技術が

このゼノブレイド3にすべて注ぎ込まれるのではないでしょうか。

前作の2はスイッチの初期に発売されましたが、その開発規模は最大40~50人程度で

2年半程度で作られたはず(ゼノブレイドクロスが2015年発売)です。

今回はモノリスがどんどん人員を増員していること、そして前作から4年半かかっていることなどを

考えると、かなり凄まじいフィールドが構築されているのは間違いないでしょうね。

気づけば発売まで、2ヶ月をついに切ったゼノブレイド3。

発売時にはかなり大きな話題になるのは間違いなさそうですね!


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