なお、Xbox版とSteam版はなんの問題も無かった模様。

カプコンのSIEに対する忖度というか、様々な縛りは、既に海外のCoD裁判だったか

あるいは、ランサムウェアでの内部情報流出の際にばらされていたような気がしますが

モンハンワイルズという看板タイトルにおいても、まずはPSが優先ということなのでしょうね。

PSに関してXでのトレンドに大々的になるのは障害のときだというのがなんとも皮肉であります。

土曜の夜に、楽しみにしていたモンハンユーザーも多かったと思いますが残念な結果となりました。

PSは主に支えてくれるメーカーの大型タイトルの、展開時にこういうやらかしをするイメージがありますね。

まぁ、PS持ってない自分にはどうでもいいですが、ユーザーはお気の毒さまとしか言えないのが哀しいところです。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村